長崎県 諫早市 大村市 島原市 雲仙市 買取専門リサイクルショップ平和館 質屋 ブランド品 時計 ロレックス 楽器 金 プラチナ ダイヤモンドの高価買取

トップ > よくある質問/お客様の声

よくある質問/お客様の声

よくある質問

回答

貴金属を売りに行きたいのですが何か持っていくものはありますか?
運転免許証や健康保険証など身分証明書が必要です。
ダイヤモンドが付いてる宝飾をお持ちの場合、鑑定書があれば査定額が大幅にアップします。
売るか売らないか迷っています。査定額を聞いてから決めても良いですか?
もちろん結構です。査定後、査定額にご納得いただけない場合、お持ち帰りいただいても結構です。お気軽にお申しくださいませ。
金、プラチナ製品だと思うのですが、本物かどうか自信がありません。
どうぞご安心ください。金、プラチナであるか否かは無料でお調べいたします。違うと思っていたものが金、プラチナ製品で意外な金額にお喜びされたお客様も多数いらっしゃいます。
直接店舗に行きたいのだけど忙しくて・・・
お任せください。当店は宅配買取サービスを行なっています。
様々な理由で家を離れられないお客様はお気軽にお電話ください。

お客様の声

お客様の声

島原市 40歳代 男性

自分の持っていた時計を売ろうと思い店を探していた所、査定無料の看板を見て査定をお願いしました。 最初に提示していただいた金額を聞いて「やっぱだめだな」と思ったんですが、スタッフの方が「時間をくれればもっと詳しく査定ができるし、高く買取れるかもしれない」というので、預けてみました。3日ぐらいして連絡がありました。以前聞いていた金額より大幅にアップしていて、予定していた金額より高かったので買取りをお願いしました。しっかり考えてくれるスタッフがいて安心しました。また別の時計も持っていくつもりです。

お客様の声

雲仙市 30歳代 女性

以前、他のお店で査定をしてもらったことがあったんですが、そのときのスタッフの態度が嫌で、もうこういう店には行かないときめていましたが、仲の良い友達に連れられてこのお店に行きました。
前に行ったお店のスタッフとは全然違って、しっかり話を聞いてくれるしわかりやすく丁寧に説明してくれました。とても楽しい時間をすごせました。こんなお店ならと思い、後日自分の持っていた貴金属やバックを持って行きました。 買取り金額にも納得して満足できましたし、なんといってもスタッフさんとのやりとりがとても楽しかったです。 また次も査定してもらうならこのお店と決めました。

お客様の声

諫早市 40歳代 男性

母が亡くなり遺品を整理していたところ金の指輪やネックレスなど、若い頃身につけていた貴金属が出てきました。とても大切にしていたものなので売るのは心苦しかったんですが、チラシを見て査定だけお願いしようと思いお店に出かけました。スタッフの方は1点1点丁寧に査定してくれて、母の形見であると告げると、しっかり母の話を聞いてくださいました。その上で「本当に思い入れのあるものは持っててください。」と一言だけ言ってくれました。その気遣いにとても感動し、母が一番身に着けていた指輪を持ち帰ることにして、他は買取りをお願いしました。それ以来、何度も通っています。
貴金属だけじゃなく、金券も買取ってくれるし、販売もしてくれるので仕事の上でも助かってます。

お客様の声

諫早市 40歳代 女性

貴金属の買取りは初めてだったので、とても緊張しました。 店に入って並んでいる商品を見ているとスタッフの方が優しく声をかけてくれて「売りたいんですけど」と言えました。初めて買取りをお願いする私にスタッフの方が買取のシステムや買取価格の出し方を詳しく教えてくれて、とても安心できたので買取りをお願いしました。
それ以来、何度もお邪魔してスタッフの方とよくお話をしています。いつも“ニコニコの笑顔”で行くたびに元気をもらっている気がします。 これからも利用させていただきたいと思っています。

お問い合せ先

買取りについて、お店についてのご質問などお気軽にお問い合せ下さい。

お問合せ

金・プラチナ買取価格
【2024年03月19日 午前9時更新】 金買取価格

10,778

7,204

プラチナ買取価格

4,502

3,609

その他の貴金属買取価格はコチラ>>
上記の価格はホームページ限定の特別買取価格です。上記の金額で買取をご希望の方はコチラをご確認のうえお問合せ下さい。
会社概要・店舗案内
お酒買取専門店
デュポン買取専門店
選べるサービス案内

店頭買取

宅配買取

質

出張買取
ライン査定
facebook
instagram
こんな商品とりあつかっています
ショッピング
お客様の声
お問い合せ
買取ブログ
スタッフ日記
平和館 諫早本店スタッフブログ
チャレンジ25
主な買取実績地域:
長崎県/長崎市/佐世保市/島原市/諫早市/大村市/平戸市/松浦市/対馬市/壱岐市/五島市/西海市/雲仙市/南島原市/長与町/時津町/東彼杵町/川棚町
波佐見町/小値賀町/佐々町/新上五島町....長崎県を中心に全国から買取受け付けています。